2015年01月30日

ONE COIN !! handmade


いま、「500円のワンコインで買えるもの!」がテーマで、
いろいろ作ってます。
次回のcocoマルシェ用にもですが、
なんだかフリーマーケットのように
小さい子供でも好きな物を少ないおこずかいで
買えたらいいかなって。


もちろん、主婦だってそうです。
専業主婦はなおさら。手元から出せるおこずかいは
少ないものです。


見てわくわく!使ってみた〜いと思うもの。
お母さんと子供で一緒に兼用出来る
ナチュラルシュシュとくるみゴムセット。

ONE COIN !! handmade


プレゼント用にいいかもです。

入園グッズを手作りする人も多いと思うので、
私のたくさん持っている資材もワンコインで
おすそわけしようと、手作り資材パックも作りました。

ONE COIN !! handmade



可愛い袋につめて販売するつもりです。
裏から見えるので中身を選んで決めれます。
カッとクロスは25×25cmが最低4枚は
入っているので、
ちょっとしたティッシュケースや
ポーチは作れちゃいます。


ONE COIN !! handmade


ONE COIN !! handmade



がま口財布もいつもの大人チックに!
こっちはワンコインにちょこっと+のお値段になる予定。
でもあと、お揃いのポーチやティッシュケースはワンコイン
の予定です。
お散歩バックもあります。
こちらはまた後日紹介しますね。



タグ :handmadezakka

同じカテゴリー(handmade)の記事
春がきた!
春がきた!(2014-01-30 22:45)

ナチュラル!
ナチュラル!(2014-01-29 18:02)

おやつマット
おやつマット(2014-01-28 11:28)

HAPPY DAY
HAPPY DAY(2014-01-28 01:04)

やっと完成。
やっと完成。(2013-01-23 23:27)

チクチク
チクチク(2013-01-14 00:27)


Posted by lookatmom at 12:00│Comments(0)handmade
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。